がくっと

又彼がやってきた。日本の芸能人(歌手?)がくっとにそっくりの彼が。ナルシストっぽい所など日本人が見れば絶対、間違えそうなぐらい似ている。
 彼はいつも黄色のランボルギーニに乗ってやってくる。その他に2台も持ってる。いつも綺麗な女性を連れている。にくいヤツだ。
 気になるのは彼の財布。半分に折れ曲がるタイプの財布なのだが、いつもテーブルに置いている。なぜなら中身が一杯過ぎてポッケトに入らないのだ。その中身が半端じゃなく膨らんでいて財布違うの買えよ!とつっこみを入れたくなるくらい。
 一番安い$60のセットを食べ、$50のチップをくれる彼。意外といい人ぽい。(チップくれるからじゃないよ)
ランボルギーニにのって、又やってくるがっくとくん。いつ新しい財布を買うだろう。