2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニスカ天国シンガポール

右を見ても左を見てもミニスカ、ミニスカ、しかも超ミニなのである!何かシンガポールが一気に好きになった気がする(動機が不純?)。しかもこっちの人は隠さない、というか見ないのかな?電車の向かいに座ってる人も、エスカレーターに乗ってる人も隠した…

ちょっとびびった。

みなさん元気ですか?シンガポールからの初ブログです。ビザが正式に取れるまでの間にさまざまな検査や場所に行き、申請をしなければならず、今は市内見物をしながら申請を済ませている所です。申請も大詰めを向かえ、本日病院に検査結果を取りにいってまい…

出発!

とうとう来ました!待ってました!でもちょっぴり淋しいな〜友達としばらく会えないのは・・・日本にいた2年間、みんなのおかげで、楽しい日々が送れました。ありがと〜 また新しい場所での生活、わくわく、ちょっぴり不安、でも止められないんだな〜。新し…

やっと来た!

あ〜やっと来た、忘れそうになったころに。本当なら6月の末にはシンガポールにいる予定だった。そのため、五月末に仕事を全部おえて準備をしていたんだけど、一向にビザが取れる気配が無く、なにも無い日々がかれこれ2ヶ月にもなり、モチベーションがだんだ…