2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣

シンガポールに来てからずっと欠かして無いのが、現地の新聞を必ず買うことと、 映画を必ず1週間に1度は見る。そしてやはり毎日ビールを飲む。まあたいしたことではないが、これからも続けようと思う。それで今日は休みなので、LEGEND OF ZORO(スペル違うか…

・・・・!?

またさぼってました。 先週の火曜の休みは INTO THE BLUE という俺の好きなジェシカアルバが出ている映画を みてきた。ジェシカの水着姿を見てるだけで満足なんだけど、内容も悪くなかった。レンタルで借りるにはいい映画かも。 先週はフットサルに行かなか…

お久しぶり〜

なんだか久しぶりになってしまいました。今週も火曜日がお休みだったため、いつもの ことながら映画を見ました。今回はスポーツもの、GOAL と言うサッカーの話。サッカー好きの俺は興味しんしんで見に行った。まあよくあるサクセスストーリーのサッカー版っ…

初フットサル

シンガポールにやってきて1ヶ月、ようやくサッカーが出来きました。こっちの日本人チームで火曜日に日本人学校でフットサルをしているので、初参加!まず学校がでかくて驚いた。こっちには3校もあるらしいその中でも一番でかいところで、千人以上の学生が…