2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠

俺はいつも布団に入って電気を消した瞬間に寝てしまう。寝付けない、不眠症なんてあり得ない。寝るのが大好き!でも電気を消して目覚ましが鳴るまでほんとにあっと言う間、楽しい時間は短い物だけどもう少し楽しみたい。たまに早く目が覚めて、あと1時間寝…

いらっしゃ〜い

今日は俺が働いているESSE DUEに金長のぶまき夫妻がいきなり来た。今日は暇で座席が有って良かった。こうやって来てくれるのは本当にうれしい!そういえばドイツのお店にもきてくれたな〜。ただどうもはずかしいのとサービスいっぱいして上げたいけどそんな…

喧嘩

昨日、仕事の後、大阪から友達が来ていたため六本木に飲みに行った。夜中なのに凄い人、気持ちよく飲んでいると、窓の外が騒々しいので見てみると何人かが入り乱れての大乱闘!テレビなどでよく見るシーンだ、あ〜こわい怖いあんな所に遭遇したくないとおも…

晩酌

ドイツでは毎日欠かさず飲んでたビール、安いし美味しかった〜。今ではビールがペプシに変わった。日本はビールが高い!発泡酒もまだ高い、それで100円の販売機で売ってるペプシに落ち着いたって訳。此が結構いける、眠くなんないし、コークより美味しい…

龍宮城行き

初めての日記これから頑張って書くぞ! 今日から仕事が始まった、今日は早めに仕事を切り上げて職場のみんなで温泉なる所へ行ってきました。車でアクアラインを通って海ほたるに寄った後、木更津の龍宮城へ、はじめ名前を聞いた時はムフフな所かと思ったが、…