喧嘩

昨日、仕事の後、大阪から友達が来ていたため六本木に飲みに行った。夜中なのに凄い人、気持ちよく飲んでいると、窓の外が騒々しいので見てみると何人かが入り乱れての大乱闘!テレビなどでよく見るシーンだ、あ〜こわい怖いあんな所に遭遇したくないとおもっていたら、飲んだ帰り、酔っぱらいが(若い)友達の奥さんの鞄を引っ張りキャーと悲鳴をあげたから、友達が激怒大阪弁で罵倒の後もみ合いに、酔っぱらっていた俺はそんな事も知らずに気持ちよく先を歩いていたら何だか後ろが騒々しいので振り返ると友達が酔っぱらいに殴りかかろうとしていた。大慌てで戻って仲裁にでもなかなか収まらない、何とか頑張って事なきを得たら、友達の怒りは収まらず奥さんの方に・・・
夫婦喧嘩は俺の守備範囲ではないのでタクシーで帰らせた。あ〜疲れた疲れたもう喧嘩
いやだ〜