2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またお台場

またいっちゃいましたお台場、今日はトヨタのショウルームでの試乗をしてきました。車はパッソのTRD仕様マニュアルにした。ただTRDというとこだけにひかれて選んだ。男の子にはわかるよな?車に乗るのは2年ぶりくらい。マニュアル車はアメリカの時い…

ブラジル戦

起きてみてたよ〜みんな頑張ってたね〜サッカーにミスッジャッジはつきものだけど強い方に有利に働く場合が多い気がする。その場合はかなりの問題だと思う。1点目の加地が決めた幻のゴール、オフサイドではないと思う。もしオフサイドだとしてもあの程度の…

遅ればせながら日本代表

メキシコ戦では先制しておきながら、つめの甘さで逆転され負け。そしてギリシャ戦では本当にみんなが素晴らしいプレーをしておきながら、これまた詰めの甘さが出てゴールが決まらない、辛くも大黒様のゴールで辛勝。今の日本代表本当に強くなったと思う。俺…

地元大阪

また大阪に帰ってました。前回5月に帰ったときは短かったので、友達には会えなかったけど、今回は友達に会うのが大阪に帰った理由のひとつである。やつらとは高校の時からの付き合いである。かれこれ約20年になる。それ以前、それからも友達はいたし出来た。…

帰国

起きれたよ〜6時ですまだまだ酒が残ってます、眠い目をこすりエアポートリムジンバスのりばへ、間に合った〜チェックインを終えて待ってるとなんやら騒がしい?その先にはいました韓国スターが・・・名前解りませーんまっいいか〜!後は日本に帰るだけ。楽…

韓国3日目

今日はよく寝れた〜昨日歩いて疲れたからね。朝からホテル近くの屋台でキンパッ(韓国の海苔巻き)を食べ散歩がてらに南山公園に行った。高台にありケーブルカーで頂上にいけて、さらにそこにソウルタワーがあり、ソウルの街を一望出来るはずが・・・ソウル…

韓国2日目

寝れなかった、6時半に起きた。今日は昨日の分も遊ぶぞ〜まず南大門市場そして東大門市場そしてまた近くの市場そこで朝からチヂミ食べました。韓国らしいね〜でかい残したよ〜屋台でもキムチが付いてきた。その後ソウル駅周辺から明洞、ワールドカップの時…

韓国1日目

初めての韓国、わくわくそしてちょっと不安飛行機もビジネスクラスでゆったり、寿司をつまんでビール。さすがアメリカ系の航空会社!銘柄はMGD味はうすいが懐かしい〜。着きました韓国、早速テレカを買ってホテルの予約の電話っと思ったらカード受け付け…