ブラジル戦

起きてみてたよ〜みんな頑張ってたね〜サッカーにミスッジャッジはつきものだけど強い方に有利に働く場合が多い気がする。その場合はかなりの問題だと思う。1点目の加地が決めた幻のゴール、オフサイドではないと思う。もしオフサイドだとしてもあの程度の微妙なものなら良くあることブラジルと日本の実力を考えても1点でよかったのではないか?甘い?
その後良く気持ちを切らさず、正面からぶつかり同点に持ち込んだもんだ。相手が誰だかじゃなく自分たちのサッカーをすることの大切さを見た試合だった。選手の成長が見られたが・・・サントス何とかならない?ボール持ちすぎ、とられすぎ、ディフェンス力低すぎ3拍子そろっている。すばやいパス回しのサッカーからかけ離れすぎ。もっと頑張ってくれ〜