またお台場

kazuzo2005-06-26


またいっちゃいましたお台場、今日はトヨタのショウルームでの試乗をしてきました。車はパッソのTRD仕様マニュアルにした。ただTRDというとこだけにひかれて選んだ。男の子にはわかるよな?車に乗るのは2年ぶりくらい。マニュアル車アメリカの時いらいだから3年ぐらいかな〜。はじめはちゃんと乗れるか心配したけどなんてことはない、すぐ思い出した。楽しい!もっとスピードだしたかった〜。車が欲しくなった。今度いくシンガポールは小さな国(東京と同じ位)なので車を買うのにも権利が必要でそれが高く、しかも車本体も高いらしくカローラの新車を買うのにも権利とあわせて1千万円近くするらしい・・・無理ぜったい無理だよ〜。ミニカーでも買って我慢だな。