韓国3日目

kazuzo2005-06-05


今日はよく寝れた〜昨日歩いて疲れたからね。朝からホテル近くの屋台でキンパッ(韓国の海苔巻き)を食べ散歩がてらに南山公園に行った。高台にありケーブルカーで頂上にいけて、さらにそこにソウルタワーがあり、ソウルの街を一望出来るはずが・・・ソウルタワーは工事中そして街はスモッグか霧か?真っ白でみえませーん何しに来たんだろう?残念!その後ga-chapinの友達で双子の兄が日本に住んでるジーヨンに会いに江南にいき昼食、アップジョンで韓国で流行ってるらしいグループのCDをゲットした。その後今度はSANDYというNY育ちの友達と会いに行った。彼女とは初対面だったが飲むのが大好きですぐに意気投合でき、焼肉を食いながらビール、ソウジュ、韓国のどぶろくを飲み二軒はしごあっという間に終電に・・・あ〜楽しかった。あ〜飲みすぎた〜明日6時に起きれるかな〜?