韓国1日目

初めての韓国、わくわくそしてちょっと不安飛行機もビジネスクラスでゆったり、寿司をつまんでビール。さすがアメリカ系の航空会社!銘柄はMGD味はうすいが懐かしい〜。着きました韓国、早速テレカを買ってホテルの予約の電話っと思ったらカード受け付けません!?あきらめた〜こうなったら直接ホテルへと思ってバスの券を買って待ってました。来ません?なんで他のは来てるのに〜。安いのにしたから本数が少ないらしい。チェックインが済んだのは10時前だった。ga-chapinに報告と思いPCカフェへそして日本語が見れるようにたのんでタイプと思ったら韓国式で打ち方解りませーん?やはり外国は侮れないとても刺激的です。