・・・・!?

またさぼってました。
先週の火曜の休みは INTO THE BLUE という俺の好きなジェシカアルバが出ている映画を
みてきた。ジェシカの水着姿を見てるだけで満足なんだけど、内容も悪くなかった。レンタルで借りるにはいい映画かも。
 先週はフットサルに行かなかった。なぜなら休みの前日に社長から火曜は休まないでと言われて、すっかりやる気が無くなったため。絶対また火曜休みを取り返してやる。
 しかも携帯電話をなくした、と言うか取られた。食事中にテーブルの上においてて、食べ終わった後、すっかり忘れて行ってしまった。戻ったときにはもうない・・・。こっちは
中のチップを買えれば外の携帯はだれでも使える仕組みなので、よくとられるらしい。
 そして今週は月曜日が休み、今日は TRANSPORTER2 を見てきた。これはシンガポールに来てから見た中で一番よかった。映画館で見るべき!主人公が超クールでかっこいいだな〜。1も2もすきだな。まだ続きそうなのでたのしみ。
 また災難、今日メントスを食べていると歯の詰め物が取れた〜。海外の病院は高いのに、くそ〜。