やっと来た!

 あ〜やっと来た、忘れそうになったころに。本当なら6月の末にはシンガポールにいる予定だった。そのため、五月末に仕事を全部おえて準備をしていたんだけど、一向にビザが取れる気配が無く、なにも無い日々がかれこれ2ヶ月にもなり、モチベーションがだんだん薄れ、なにもしない日々に飽きてきた矢先にようやくビザが取れたとの報告。またモチベーションあげなきゃ! これからたいへんだ〜。盆明けくらいかな?いくの。シンガポールからもブログを書くね。また日本の友達とは、たまにしか会えなくなるけど、シンガポールに遊びに来てもらったり、俺が日本に帰ってきて会ったり出来るさ。何処にいても何をしてても友達には変わりない。みんなまたあそぼ〜ぜ。