ちょっとびびった。

みなさん元気ですか?シンガポールからの初ブログです。ビザが正式に取れるまでの間にさまざまな検査や場所に行き、申請をしなければならず、今は市内見物をしながら申請を済ませている所です。申請も大詰めを向かえ、本日病院に検査結果を取りにいってまいりました。何が怖かったってHIVの検査!もちろん身に覚えはなくても?あのときの?とかひょっとしてあのときに?とかない事ある事で頭がいっぱい。結果は何もいわれなかったので大丈夫なのでしょう。もし陽性だったら強制送還らしい・・・。
 生まれ変わった気持ちで明日からがんばろっと。みんなも検査した方がいいよ。色々考えさせてくれるよ。
仕事は9月2日にビザが下りたあとからはじめます。これからこれから
まだ電話もひけていないので写真は当分後になりそう。ごめん・・
インターネットカフェより