芸能人

今、品川で仕事をしてるんだけど、何度か芸能人を見かけた、まずは矢田○希子ドラマの撮影かな?とにかく顔が小さかった特に顔のでかい俺はうらやましかった。そしてフローレンダバ○ィー、Dean&Delucaの店内で見かけたのだが背が高くひげもじゃだった。そして最近友達から聞いたんだけれど、高校の同級生の玉井健○がジューディー&○リーのYUK○の最新アルバムをプロデュースしたとのこと、彼は高校時代から有名でレゼるブと言うバンドでデビューし大阪でブレイク、同じころしゃ乱Qよりも観客動員数で勝っていた。東京進出もしたがすぐ解散ソロデビュー、歌がCMソングに使われたりしてこのままスターにと期待していたが、あんまりその後名前を聞かなかった。俺が海外に行ってたのもあるけど、その間はミュージシャンをしながら大阪であのお笑いの大御所、秋刀魚さんとラジオをしていたらしい。また名前をきけるようなって少しうれしかった。俺もがんばらなきゃな〜