パン屋

kazuzo2005-04-09


昨日は休みだったので友人のぶのぶが働いてるパン屋を訪ねた。行く行くと言って早1年以上初訪問だった。巷でも評判のそのお店はセレブ達に人気、パン屋にケーキ屋にレストランまである。セレブではない俺とga-chapinは電車で行った為かなり歩く事に、ようやくたどりついてのぶのぶに久々再会、でも忙しそうなので早速パンを選ぶことにした、どれも本当に美味しそうだ、土曜日だった事もあり店内も混雑していて売り切れのパンも結構あったが、どれを選んでも間違いなさそうだったのでga-chapinにまかせて選んでもらった。食いしん坊の俺たちはケーキ屋の方にもより焼き菓子をゲット、どっちも美味しく完食しました〜また買いに行こうっと