お台場

kazuzo2005-04-17


昨日は休日だった為ga-chapinとお台場に行った。今回はりんかい線でいってみた、蒲田からはこの行き方の方が安くて近い感じがする。まずトヨタのでっかいショールームで車をみたり、ビーナスフォートでウィンドウショッピングしたりしながらぶらぶら、サッカー関連のお店があって好きだったのに規模縮小するみたいで残念!春になりイベントが至る所でやっていた、JAFと警察による交通安全のもの白バイやRX−8のパトカーの公開など、ちょっと離れた駐車場を使ったスペースではバイクとレースカーのドリフトイベントなどがやっていた。お台場はすごい人で疲れたので海辺を散歩したらまだ桜が咲いていた遅咲きの種類だろう、最近はこうやってゆっくり散歩したりする時間がすきだ、芝生の所でボール遊びをしたりバーベキューしたりする遊びが一番たのしいよね。アメリカにいた頃は月に一度は必ず誰かの所でバーベキューしたり週に一度はホームパーティーしていたもんだ。お金を掛けなくても楽しいことは一杯あるのに、日本にいるとそういった生活ができない。なんかお金や見栄やいろんなしがらみにからまってシンプルな生活ができない。もっとみんなリラックスしようよ。いざと言う時に力が残ってるように。