USJ

kazuzo2005-05-06


行ってきましたUSJに初めてです。ロスで暮らしてたときには友人が来るたびに本家のユニバーサルスタジオには何度も行く機会があったのに地元の大阪のは何故か初めてだった。しかもゴールデンウィークに行くなんて・・・一応チケットを予約したのだが着いたら長蛇の列、売り切れは避けれるけどこれじゃあんまり意味ないじゃん。出足からつまずく。でもそのおかげで4年ぶりにラスベガスに住んでた頃の友達(じゅんのすけ)に遭遇!!そういえばその頃の友達が三人USJで働いてるはず、知ってはいたが会えないと思っていたので超うれしかったし驚いた。これでバスで寝れなかった疲れがふっとんだ。とにかくすごい人今回はまずターミネータ(40分まち)パレード、バックドラフト(40分まち)昼食、ウォーターワールド(40分まち)ビール(2杯ずつ)スパイダーマン(200分まち)でもビール飲んだ為途中でトイレ我慢できずしっぱい、再びトライ今度は(120分まち)イーティはいけず終了。 ってなスケジュールほんま疲れた、スパイダーマンおもろかった。次の日は吉本だ。