試合感が戻らない・・・

 今日で仕事を始めて3日目です。昼休みに書いてます。2ヶ月も仕事をしていなかったので体が疲れてはいないのだけど、動かない、立ってるだけで足がいたくなる、など今まで平気だったことがすこしできなくなる。すぐ直るのは判っているのいだけれど、これがよくサッカー選手とかに言われる長い間、試合に出ていないと試合感が戻らないという事ににているのかな〜なんて思っていたのある。疲れていないので90分走れると思っていたら、意外と体が動かなかったりするのである。
 俺の持論ではサッカー選手と料理人の仕事は似たところが多いと思ってる。かなり趣味が入ってるけれど・・・。その辺は今度詳しく書きます。
ではハーフタイムが終わりそうなので戻ります。