何年ぶり?

今日はいつも通り、仕事でした。しかし最近、体を動かすことにはまってる俺は無謀にもサッカーの試合に行ってきました。
 昨日の晩から早めに寝て、体力を温存(出来るの?)張り切って朝、仕事してると突然のスコールしかもはんぱじゃない!でも此処はシンガポール、30分もすると晴天。
急いでランチ終了後に試合会場へタクシーで向かってると、あっ!!!スパイク忘れた!
でも大丈夫すぐにUターンしてもどってもらう。試合開始10分前に滑り込みセーフ。
でも着替えてるとすぐにキックオフが・・・。アップしてない。
 今日の雨のせいでピッチは最悪。何度も水溜り(泥たまり)にダイブさせられた。今日は韓国人チームとの試合だったんだけど、こっちが人数足りなくて10人、しかもうちのチーム年齢層が高いのでヤングコリアン達にやられまくった。
 個人的には2年ぶり?もっと?にしては全後半フル出場で右のサイドバックをやったんだけど結構攻めには絡んだけどディフェンスはイマイチと言う、サントスみたいな出来だった。
 泥んこ遊びが終わって急いで仕事場へなんと今日は忙しいみたい。こうゆう時にかぎって
こうなるんだよな〜。でもサッカーで疲れたと言うよりもアドレナリンが活発に動いているような感じで結構元気だった。
 日曜日にはめったに休めないのでいつもこんな感じになるのかな〜怪我しない程度に頑張ろう。あ〜楽しかった。