お休み

 今日は休みです。ゆっくり寝て、起きたら洗濯。今日は銀行口座を開くのと、携帯電話をゲットするのがミッションだ。
 まずは銀行、日本と違ってATMはいっぱいあるが、銀行が見当たらない。聞いてみると金融街に行けだって。行ってみるとそこの銀行は、今俺が働いている所と取引がないので口座は開けませんだって、ふざけんな〜!と怒鳴りたくなった。外国人にはいろいろ規制があるみたい。
 気を取り直して今度は携帯電話をゲットしに行った。銀行口座がないと作れないのかと思っていたら、大丈夫みたいだ。外国人もよく来るみたいで、慣れていた。あっと言う間に手に入った。こんなことならもっと早く行けばよかった・・・。やはり日本のものよりダサイ
感じがする。一応FMとカメラ付だよ。
また銀行にチャレンジだ〜。