またお休み

 お休みが毎週火曜日に決まりそうだ。当然、週末は無理なので、いろいろ考えた挙句、火曜にしてもらうように頼んでいたのだ。なぜ火曜日?それはサッカーをするため。こちらのサッカーチームに入れてもらう予定。週末は11人制で火曜日にフットサルをしているらしいとの情報だったので、フットサルはあまりやったことがないが、サッカーが出来るだけいい。これから問い合わせしてみるつもりです。サッカーしたらちょっとは痩せるかな?
 昨日の休みはまたまた映画を見ました。今度はラッセルクロウのシンデレラマンと言う
ボクシングのドラマ。ジェームスJバドックという実在した人の話。長い話だった。まあまあよかったかな。昔の話なのでありえるけど、今じゃ無理だね。英語が昔風に訛ってて分かりにくい。終わったら12時を過ぎてて、バスがなくなるとこだった。毎週、映画は見ようと思う。