そろそろ

ご無沙汰でした。今日は休みだったので恒例の1人映画鑑賞、今日はJUST LIKE HEAVEN を見てきました。前にも言ったけど、俺は見かけによらず、大のロマンティックコメディー好きなのである。今回のストーリーも・・・やっぱこれから見る人もいるからやめとくね。いつも詳しく書かないのはその為。日本は公開が遅いからね。こっちなんて、いろんな映画を
公開しすぎて本当に見たい映画はそのときに見ておかないと、すぐに終わってしまう。
 今回のこの映画はロマンティックな部分よりも笑いの方に重点を置いて作ってあったように思う。見終わっての感想は面白かった、付き合う前の2人が見に行ってもあんまりその気にならないだろう。でも笑いの方は結構いけてる。ローカルの人たちそして俺も声を出して笑った。笑うって大事だよね。ストレスも笑えばどっかに飛んでいきそう。
 そしてそろそろ1人の映画鑑賞も終わりになりそう。今月末にはga-chapinがやってくるので映画もいいけどもっとシンガポールをデートしてくる予定。来月からは新居だしようやくスタートって感じです。